2011年2月9日水曜日

パンも美味しいね(o´ω`o)ノ◎

こないだ...

行ってきました!!


『YukinkoBakery & Cafe』






店内、可愛かったです♥
ショコラクロワッサンフォカッチャを購入☆





買ったパンをドリンクとセットにして
店内でも頂けるみたいで、次回はランチしに行こうと思ってます
私は専ら米派ですが、
やっぱりパンも美味しいね ('ω'*)アハ♪




[住所]徳島県徳島市北矢三町3-6-20 
グランディール矢三C1F[TEL]088-678-5787
[定休日]木曜日[OPEN]7:00~18:00

[HP] http://sunsun491.blog39.fc2.com/



6 件のコメント:

  1. ここはよく車で通るし、歩いていけるところです。
    米大好きさんですが、朝食はパンなのです。
    なので、行ってみたいと思います。
    手前にあるパン・コンプレも気になってますが、まだ行けてません( p_q)

    返信削除
  2. 近所だ☆おいしいんだ~(。・ω・`艸)近々行ってみよっと♪

    パンって良いよね。ぼうしパンとかたまごパンとかカツサンドとか

    徳島に来て、食パン(4枚切り)の美味しさがわかりました。

    返信削除
  3. 以前『ゴジカル』?情報誌で見たような・・・朝食は食べてませんが、パン屋さん好きです(≧∇≦)ノ

    食パンは焼いて何もつけずに食します!甘みを楽しむ変な奴です

    返信削除
  4. コメントいつもありがとうございます☆

    >miechanさん
    よく通られるんですね~
    私が行ったときだけかも知れませんが、
    種類は少なめでした☆
    パン・コンプレもし行ったら感想聞かせて下さい!!

    >attさん
    ホンマや!!
    住所的にご近所だねぇ☆
    サンドイッチとかは、いくつかの種類の中から
    好きな具をサンドしてくれるみたいだった!
    4枚切り、まさに『トースト』って感じするよね~
    でもダイエット的にも、経済的にも(笑)
    今は6枚切りで我慢我慢!!

    >rinrinさん
    なんか
    甘みを楽しむって
    『通』て感じしますねぇ~☆

    よっ!!!食パン通!!!!(=´∀`ノノ゙☆

    返信削除
  5. うわぁ~~パンだ♪めっちゃおいしそう!
    写真撮り方めっちゃうまいですね(^o^)/
    行きたくなった~!
    あっ明日カーサ・マリーノ行ってきます♪

    返信削除
  6. >マリボーさん
    カーサ・マリーノ美味しいですよね☆
    ディナーですか?
    夜は行ったことがないのでまた感想聞かせて下さい。

    返信削除