2011年2月23日水曜日

あと1ヶゲッツ!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

久々ブログ書きます☆

私事ですが、PCのセキュリティトラブルで(原因:自業自得)
Bloggerにログイン出来ずブログと疎遠になってました(=゚ω゚)ノ
(koumeiさん、復旧? ありがとうございました!!)


今年は友達の結婚式があります。
すでにお呼ばれ3回!(。・Д・)が決まってます。
おめでたいデスな~

第一段が早くも4月にあり、
しかも『友人代表挨拶』の依頼を断れず、気付けばあと1カ月。
そろそろ考えないと、と
思ってはいますが、なかなかはかどらず(´-∀-`;)

笑いを取るか、涙を誘うか。。シ───(-ω-)───ン

芸人さんでも容赦なく大ケガをするこの時代に、
私に笑いが取れるわけもなく。(-人-) 南無南無・・

涙を誘う方向で行くことにします。

なんかいいネタないかな~~
感動したスピーチとか
ありますか??(他力本願←ダメな性格。。jobカードに絶対書けないな)

しかも本番にめっぽう弱い私。噛むのはほぼ確実で。((ノェ`*)っ))

スピーチのプレッシャーと、
4月までに増えた5キロを戻せないだろう絶望感と、(完全なる自業自得(-ε-●))
アクセスの勉強を進めていない焦りと。。

あと1ヶ月!!!!!!

なんだか憂鬱 (*´-д-)フゥ-3

早くも五月病か!?(笑)

あ。
全然関係ないけどw


美味しいよ、コレ。↑ 

9 件のコメント:

  1. スピーチね・・・一度友人代表でしたけど、テンパリました(';')ちゃんと手紙に書いていけばよかったと後悔しまくりだった。

    返信削除
  2. スピーチ・・・おいらは無理なので、歌を歌いました!
    スピーチなんてテンパッテ手がプルプルして、どっか体ごと飛んでいきそうですよ!
    応援しております。いつもの感じだと緊張なんて「関係ねえぇ!」てきなオーラが・・・

    返信削除
  3. >enaさん
    やっぱり、手紙形式が一番ぶなんかなぁ。。
    新郎も新婦も友達やからなんかムズイよ(・´з`・)┌

    返信削除
  4. >rinrinさん
    まぢですか!?
    じゃあ、そんな感じでちゃちゃっと
    やっつけちゃいましょうか!!ね(゚◇゚)ゞ

    てなわけにもいかないのです。
    つまり見かけ倒しなわけです(´Д`;)

    返信削除
  5. 老若男女が好きなギャグ!

    「そんなの関係ねぇ!」



    だめ・・・だよねw

    頑張ってー!

    ぺろたんのコスとか?!

    返信削除
  6. 今から友人一人ずつに一言コメントもらう形式に変えてもらうとか?
    自分のときは一言ずつもらう形式にしたよ!
    あんまりにも人数多いと厳しいやろけど数人だったらアットホームな感じでよかったですよ

    人前でしゃべる…ぞくぞくしますね(笑)
    パワポのプレゼン成果をここでドカンと

    返信削除
  7. 結婚式3回お呼ばれとはご祝儀大変ですね(苦笑)
    スピーチはなんとかなるさ精神で頑張ってくださいw

    アクセスは難しいですワ。意味がワカラン…。月末の試験自信ないっす(泣)自分も五月病になりそうじゃ~(笑)

    返信削除
  8. 笑いより泣きのほうが確実ですね。
    私は二人とか三人でスピーチしました。
    一人は絶対カミカミです(:_;)

    返信削除
  9. みなさん!
    コメントとアドバイスありがとうございマ―d(>▽<●)―ス!!

    >attさん
    こら~!!(笑)
    ぺろたんはダメっ!!コスもダメダメっっ乂(´Д`;)
    てか、みんなぺろたん知らんから!w
    ま、でも、ある意味めでたい感じではあるな。。
    要検討か。。(*´д`)y-゚゚゚

    >ぞのぞのさん
    そういうのもありなんですね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    友達と相談してみます☆
    それかパワポ作成してプレゼン形式でいきましょうか(笑)

    人前で話すコツみたいなのありますか?
    人前で話すお仕事されてる方ってすごいな~と尊敬します。
    やっぱり『慣れ』なんでしょうかね~?

    >PHANSさん
    そうなんですよ~!!
    ご祝儀貧乏ってやつが私にもまわってきました。
    ご祝儀都合で行けなくならないよう、就活頑張ります!

    アクセスやっぱ難しいんですね(´Д`;)
    まだ基礎しかしてないんですが
    すでに精いっぱい。。
    試験頑張ってくださいね!!
    私も優等生組の後を追いますε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

    >miechanさん
    やっぱり泣きですよね~!
    3人でスピーチとかいう荒業があるとは!!
    変わり交代にしゃべっていく感じですかね。。
    絶対、一緒にしてくれる人おらんわ。。
    そういうときの私の友達は非常に冷たいんですよねρ(-ε-●)

    返信削除