2011年2月7日月曜日

だまし絵☆

自己紹介プレゼンでもお話しした内容ですが、
ご紹介しきれなかったので☆

きっと脳が活性化されるはず~!!

眠気覚ましにぜひ~ (゚∀゚)━━━!!


一見何か分かりませんが、視点を変えると...
「LIFE]




若い女性に見えたり、
老婆に見えたり。
よく見ると帽子の上にはが...Σ(゚∀゚ノ)ノ─!


煙草の煙!?
ではないようですが、
なんだろ。。(*´-ω・)ン?

コレ!!
私はしばらく裸の女性の後ろ姿にしか見えませんでした(´-∀-`;)

ではではこのへんで。。

10 件のコメント:

  1. 洗濯物と猫かぁ~ヾ(´゚∀゚`_)
    ・・・尻にしか見えなかったw


    ずっと、右上の“ぺろたん”気になってるんだけど・・・
    と、とけいかなんかかなっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

    返信削除
  2. 後ろ向きの女の人が老婆に見えた瞬間なんか・・・すごかったです(~o~)
    最後のがいまいちわかりません(>_<)

    返信削除
  3. いいですねぇ~
    脳の活性化になります~♪

    ただ、ぐるぐる23さんと同じで最後の写真が、裸の女性の後姿と猫しかわかりませんw

    答えを!w

    返信削除
  4. ふむふむ   
    これは・・・おいら、苦手かも。なんて思いましたが、ワイングラスは分かりましたが、あとは・・・むずい!

    プレゼンにときも言われてわかる感じだったので・・・脳がしんでいってますね!

    返信削除
  5. 2枚目と4枚目がわかんないよ(:_;)
    私も脳がしんでいってるのか…

    返信削除
  6. コメントありがとうございます☆

    >attさん
    そうそ、ぺろたんは時計です。
    腕時計がちゃんと腕時計なのだ
    にしてもちっちゃ。。
    ちっちゃ過ぎて役目果たさずかな。。(´-∀-`;)

    ぺ、ぺろたん!!!!
    衝撃だったねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
    取り扱い要注意だな。。いやはゃ。。

    >ぐるぐる23さん、koumeiさん
    分かりづらいですよね。。
    スマセン (;´・ω・`)

    4枚目のは、人はどこにもいなくて、
    女性の体に見える部分は壁なんです。
    飾棚に植物がおいてあってそれが髪の毛に見える、
    窓際にワイングラスが置いてあるのが
    お尻の中心(割〇目とはとても言えませんキャッ♪(*ノдノ) )に
    見える、
    そして窓の下にあるのは全部洗濯物です。
    分かりにくい説明でゴメンナサイ。。
    よかったら
    「ここがこうで~」と口頭で説明しますので
    ご遠慮なく「説明しやがれ~!!」と声かけて下さい(笑)

    >rinrinさん
    あとで、じぃ~~~~っくり
    説明させていただきますよ(*`艸´)ウシシシ

    >miechanさん
    4枚目は上記のとおりです☆

    2枚目は、若い女の人と老婆、どっちに見えます??
    若い女の人は斜め後ろ姿で、
    赤いネックレスみたいなんしてます。
    老婆に見るにはその赤のネックレスを唇として見てみて
    下さい。。
    どうですか??
    見えました?

    なんか眠気覚ましというより
    イライラ、ストレスになっちゃったかもで
    なんかスミマセン(;ω;)

    返信削除
  7. ぺろたん、抜群のセンス!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )www

    返信削除
  8. めちゃ面白いです!◎
    若い女性と老婆は教科書に載ってたのを覚えてます笑

    ぺろたん。いじろうとカチカチしてたのですが、
    何かあるのですか…?
    上のコメでattさんの顔文字がはんぱないことになってるので
    すごい気になりますε=(・ω・´)

    返信削除
  9. だまし絵見る前に、コメント見てしまい答えわかっちゃいました(^^ゞ失敗(泣)ただ2枚目の老婆が…みえません(^_^;)
    次回作に期待(笑)

    返信削除
  10. >attさん
    まぢ衝撃的すぎたよなー(☉ε ⊙ノ)ノ
    けっこう後ひくわw

    >naturuさん
    よかったぁ♪
    第二弾も乞うご期待!!

    ぺろたんはねぇ。。。
    純粋なnaturuさんが傷ついてしまうのが
    怖くて。。(´;д;`)ブワッ

    またお酒の席で♥

    >PHANSさん
    ( ゚д゚)ンマッ!!
    そうですか、miechanさんもわからないみたいで。
    女の人の首飾りが口で、耳が目の老婆の横顔なんですが。。
    結構な面長というかしゃくれというか。
    いやだいぶしゃくれですね!!(笑)

    第二弾また探してみます☆

    返信削除