2011年2月23日水曜日

エネルギーランド☆

和歌山県白浜市にあります☆

全く期待してなかったけど、
結構!なかなか!!よかった ъ(゚Д゚) !!
ここのミステリーゾーンがかなりの不思議空間でした(*゚ェ゚*)

以前ブログで紹介した、だまし絵みたいのがあったり
3Dのショートムービーみたいのがあったりと
退屈しませんでした。
混んでない(というか、すいてる)し、おススメです(σ´∀`)σ

エネルギーランド H.P 
↓↓↓

白浜は温泉でも有名ですし、フェリーだとそんなに遠くなかったですよ。




またまた、全然関係ないですが。。

白いブラックサンダー

売ってるの見かけたことのある方、教えて下さい!!

7 件のコメント:

  1. 検索してみましたが
    楽天オンライン限定らしいですよ…
    おいしさ直滑降!
    なんだかいい響きです。食べてみたい

    返信削除
  2. エネルギーランドって言う名前は若干怪しい(笑)ですけどおもろそうですねぇ。ちょっと気になります。

    期待せんと行って良かった所の自分的に1位は香川の白鳥動物園です。たまに志村動物園に出てます。自分が行った時は、ホワイトタイガーの赤ちゃんの撮影会があって一緒に写真撮ったりしました。ズボンめっちゃ噛まれましたワ(笑)

    返信削除
  3. ホワイトチョコ美味しいよね。
    高野山に行ったときに寄れたら行ってみようかな、エネルギーランド。

    返信削除
  4. 白浜は何度か行ったことあるけど、エネルギーランドは初めて知った!

    返信削除
  5. ブラックサンダーおいしいですよね◎
    ホワイトチョコは知らなかったですが、ブラックサンダーのアイスは聞いたことがあります(・ω・)
    探してますが、今のところ私の行く店舗にはありません
    たべたい!!

    返信削除
  6. エネルギーランドのページ見たー!

    迷路に興味∩(+`ω´+)∩


    ブラックサンダーは黒いのも食べたことないんだぁ。
    評判はよくきく(。-`ω´-)

    今、コメント入力欄のすぐ右側にぺろたんいる。恐怖www

    返信削除
  7. >ぞのぞのさん
    そうなんですか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    これは買うっきゃないですね。。
    1ケースでいいかな。。

    >PHANSさん
    名前だけじゃなくまあまあ怪しいですが
    期待せずに行ってみてほしいです(笑)

    白鳥動物園!潰れる~みたいな噂を何年も前に聞いたことが
    ありますが、志村動物園に出るってことは健在なんですね☆
    しかもホワイトタイガーの赤ちゃん、めっちゃカワイイですよね!いいなぁ~私もズボン噛まれたい!!(*゚Д゚*)

    >miechanさん
    miechanさんもホワイトチョコ派ですか??
    めっちゃ美味しいですよね☆
    しかも高野山行かれるんですか?
    10年近く前ですが私も行きました。神聖な場所って感じがすごくしました。春に行きましたが、めっちゃ寒かった。。
    てか、miechanさんはエネルギーランド気に入ってくれるきがする!!是非言ってみて下さい!
    ポイントは、『あまり期待はしない』です。w

    >enaさん
    あるんだよ~☆
    enaちゃんにはぜひお酒ひっかけて
    ほろ酔いな状態で行ってみてほしいな!!(笑)

    >naturuさん
    探してくれてるんですか☆
    嬉しい!!
    最終手段、楽天で通販(笑)
    入手したら報告するね!!(oゝД・)b

    >attさん
    見てくれたんや、ありがとん☆
    いくとこなくなったりしたとき
    旦那さまと行ってみてー!
    まっすぐ立ってるのに、斜めってる!!
    みたいなw
    気持ち悪いことになるから(>▽<●)

    気持ち悪いのは。。
    ぺろたんこそ気持ち悪いな。。((( ;゚Д゚)))
    ゴメンゴメン、そろそろ場所変えないとね。。

    返信削除