2011年2月1日火曜日

初体験☆

「Akinator」
↑↑って知ってますか??


私、流行に疎いのです。


「遅っ」 (*´-д-)
と思われたかもしれませんが、


Twitterであちこち「凄い」とツイートされていた「Akinator」、

芸能人や有名人、アニメキャラなど、
頭に思い浮かべた人物を
簡単な質問(最大20個)だけで「ズバリ」当てる、というiphone等のアプリです。
iphoneユーザーならきっとご存じだとは思いますが。。

遅ればせながら、
知り合いにやらせてもらったら、

気持ち悪いぐらいの的中率。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



 
是非、皆様も機会があれば体験してください!

13 件のコメント:

  1. くっそー!
    当てられないようなものを思い浮かべてやるっ!w

    今って近未来なんだねー

    返信削除
  2. >attさん
    私もそう思ったのだよ~
    でも無理だったのだよ~(;゚д゚)

    返信削除
  3. Akinator気になっていました。
    噂ではすごいって聞いてましたがやっぱりすごいんですね
    (@_@)

    IPnoneユーザーなので、早速アプリダウンロードしてみます。

    返信削除
  4. おもしろいアプリですね~(●^o^●)iphone関係すごいです!

    そのうち、何を考えてるかが分かるアプリなんてできたら・・・いつも食べることしか考えてないのがバレる~
    (・。・;

    返信削除
  5. 一回やってみたいですなぁ~

    …スマートフォン欲しい…

    返信削除
  6. 流行にのりたくて今やってみました。

    質問の3問目から早くも、ええーもうわかってるんちゃうんでした。
    びっくりした。

    返信削除
  7. おもしろそう!やってみたいです♪

    返信削除
  8. >PHANSさん
    iphoneユーザー羨ましいデス(≧ε≦o)
    他にも面白いのあったら教えてください!


    >rinrinさん
    だいじょ~ぶ☆
    私もそうですからw

    >koumeiさん
    スマートフォン持ってそうなイメージです☆

    >miechanさん
    スマートフォンじゃなくても出来ちゃうみたいですね?
    私もmyケータイでやってみよ☆

    >マリボーさん
    是非やってみてください!!
    衝撃的です☆

    返信削除
  9. 度々レスごめんよ(汗)

    Akinatorすげー!やってみた!
    ゴータマシッダルタもラッキーマンも当てられたよ!

    ちょっと有名すぎたのかなーw
    引き続き、挑戦してみるヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    返信削除
  10. ちなみにPC版あるみたいですYO♪
    ここから

    返信削除
  11. すいません。
    もしかしたら、IEではできないかもしれないので、念のためにもう1つのURLはっときます。。。

    IE対応のAkinatorはこちら。

    返信削除
  12. >attさん
    いえいえ、ありがとうございます☆

    そ、そんなに有名でもないような。。(;´Д`)

    返信削除
  13. >koumeiさん
    親切にリンクありがとうございます!!
    ちょっと意地になって、何回もやってしまいなすよねw

    も1回やってみよ☆

    返信削除