2011年2月6日日曜日

(´・∀・)ボンジュール♪

みなさん、ごきげんよーんう!!(●´Å`)ノ
(att_witter :もんじろうによるお姉語。。結構気に入っている。。のか!?笑)

「ランチしよっ」「お茶しよっ」
ってなった時、
「でもどこいこっか〜!?思いつか〜ん。。」
てこと、ありませんか?

市内からじゃちと遠いですが、
是非選択肢に in! してほしいお店です☆


MERCI
詳しくはお店HP↑↑へ 
                                                                          
白基調のナチュラルな空間
ソファは居心地


ゆったりしたスペースで
くつろげるので
ついつい時間を忘れてしまうのです。。


カキフライ定食 750yen
アツアツでめちゃウマ〜な私の大好物
ボリュームたっぷりなので男性でも満足なはず!

※もちろん美味しいスイーツもあります♪

初めて行かれる方は
少し入り組んだ場所にあって分かりづらいかもしれないので
ナビを使用、もしくはTwitterでフォローしてもらう。。等など
「それでもわからんっ!!」
そん時はお店にCallして下さい(最終手段。。)
℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし…
丁寧に教えてくれると思います☆

私の良きお友達のお店です☆
オシャレでかわいくて気さくなスタッフさんたちが
お持てなしをしてくれますので是非行ってみて下さいヾ(◎´∀`)ノ〃



8 件のコメント:

  1. 凄いステキですね。定食も美味しそう。南に行く時に食べるところに困っていたので、是非寄りたいと思います。

    返信削除
  2. 見能林ですか~通過エリアですね~
    ちょっと住宅街ですか?探検してみましょうヽ(^o^)丿

    おいらも、「ちゃ~しばきにいく」ときは悩みます。最近阿南で行ったのは、・・・フジグラン阿南の前の『うふ』ですね(^u^)サラダバーの横にあった野菜チップスにハマりました~(*^。^*)

    返信削除
  3. カキ美味そうですな~。
    今週末にちょうど南の方に行く用事があるので行ってみたいと思います。
    コーヒー好きやけんけっこうカフェとか行きますけどメンズなもんでなんかちょっとだけ恥ずかしい感があります(^^ゞ

    自分、カキも気になりますが、スイーツも気になります。(恥ずかしながら、甘いもん好きです。)

    返信削除
  4. おねぇ語www
    ⊇hIよ″hIよ(←ギャル語)よめん。。。

    カキフライ定食、サラダが既にオシャレ!!!

    阿南にイトコいるから、今度言ってみる☆

    返信削除
  5. コメントありがとうございます!
    >miechanさん
    是非是非~♪
    日替わりランチは700yenでお得です☆

    >rinrinさん
    ちょっと住宅地です(ノェ`*)
    一度行ったら覚えられると思いますので
    是非「ちゃ~しばきに」行ってみてください☆
    居心地いいと思いますよ!

    >attさん
    きたなギャル語!(笑)
    考えた人ちょっとソンケー゚*。(o゚д゚o)。*゚

    パフェとかも美味しいよ☆
    阿南の人なら知ってるかもねぇ、
    見能林小学校のすぐ近くっていえば分かると思う。

    しかも近くにマネキンが立ってて、季節ごとに衣装が変わるん。。
    き、奇妙すぎる((( ;゚Д゚)))

    返信削除
  6. >PHANSさん
    すみません!!
    スパム扱いなってしまってて今日、コメント下さってるの知りました。。

    是非是非行ってみて下さい☆
    スイーツも手作りで、ボリューミィーだし
    「幸せ〜♥」な気分になれます。

    メンズのお得意様も多いみたいですよ!
    甘い物とコーヒーは相性バッチリですもんねっ ~~匸Pヽ(・ω・`)

    返信削除
  7. コメント今頃になってしまい(>_<)!
    MERCI行ったことないので、今度行ってみます!
    カフェネタいいですねぇ~☆
    どんどん情報ください(笑)
    私もまたどっか載せま~す♪

    返信削除
  8. >マリボーさん
    いえいえ、嬉しいです☆

    了解!!
    どんどん載せます。ってっても決まったとこしか行かないので
    マリボーさんのが知ってるかも。。

    返信削除