2011年2月24日木曜日

〇ルボン☆

〇ルボンのお菓子シリーズ、

私は『ルマンド』派です。(笑)

時々、『ホワイトロリータ』に浮気しますが、
やっぱり本命は『ルマンド』です。

ダイレ〇クスだと
いつ行ってもこのシリーズが
100円以下で売ってますよね~。

 

『エリーゼ』
は、
もちろん白派で、「全部白でいいのに」 (*´д`)y-゚゚゚
と思います。

友達に「エリーゼはチョコ派」って人がいるので
気が合います☆

...ん?
気が合わないのか!?

まぁ、相性がいいというところでしょうか。

ちなみに
『CHOCO&COFFEE』
コーヒー派です☆


最後まで読んでくださって
感謝いたします(。・ω・。)





9 件のコメント:

  1. エリーゼは全部白!!!

    しかも半分に割った状態で売ってて欲しい!!


    ブル〇ンのお菓子シリーズって、家庭訪問で先生に出すやつ揃いだよねー!
    ブルボ〇んじゃないけど、なんかねじったきなこのやつとか、栗桃山(?)みたいなやつとか。

    メロンチョコもおいしいよねー!

    返信削除
  2. ルマンド・白・コーヒー派です(笑)
    ピッタシ合うこともあるもんですねぇ
    コーヒーとか周りのかかって無いところをくるっと食べてから…ムシャ!ボリ!!までやってしまいます。
    あぁー食べたくなってきた

    返信削除
  3. おお!
    ルマンドは大好物ですw
    チョコのルマンドも大好きです!

    ただ、「エリーゼ」は僕は完全にチョコ派ですw
    友達と気が合いそうですね♪

    COFFEE&CHOCOも推察できますが、「CHOCO派」ですw

    返信削除
  4. 今日家に帰ったらたまたま「エリーゼ」ありましたw
    自分も白派です。自分、楽しみは後にもってくる派なので、最初黒を全部食べてから白食べます(笑)

    返信削除
  5. エリーゼは茶のチョコ!COFFEE&CHOCOはCHOCO!COFFEEさんは残ります。
    最近食べてないな~
    金長まんじゅう食べてもうないし・・・

    返信削除
  6. ルマンド最高だよね(*^_^*)大好き。
    エリーゼは白派かな?でも黒も食べるなぁ。 そしてチョコ派だな。 

    返信削除
  7. 〇ルボンって、昔っからあるよね~
    パッケージも昔ながらで・・・
    でも美味しいよね☆

    個人的には、ルマンドも好きやけど、レーズンサンドも
    好きです(*^_^*)
    大人になってレーズンの良さが分かってきました。
    北海道土産定番の六花亭のマルセイバターサンド
    大好きです!!

    返信削除
  8. 私も全部白でいいと思うけどなあ~
    ブル〇ンのお菓子はどれもおいしいけど、丁重に扱わないとボロボロになりますね。特にルマンド(^u^)

    返信削除
  9. みなさん、コメありがとです☆

    >attさん
    お❤やっぱり?
    雪国生まれなだけあるな~(関係ないね(´-∀-`;))
    確かに、半分に割る時にだいぶボロボロなるもんな(笑)
    栗桃山みたいなヤツね~あるある!
    今でも買おうか迷うときあるw

    家庭訪問か~
    懐かしすぎる(´∀`*)

    メロンチョコってわからん!!
    北海道産??

    >ぞのぞのさん
    すごい!!ピッタリですね☆
    これは喧嘩になってしまうタイプですね(笑)
    食べ方も我流ですね!!素晴らしい!
    私もOREOをパカッとはずしたり、
    アポロをイチゴとチョコの境目をきれいに
    はずして食べたりします。

    >koumeiさん
    大好物って言われてましたね~(笑)
    チョコのルマンドとは??
    カフェオレとはまた別ですか?
    気になる~(*>ω<)

    >PHANSさん
    わわ!常備されてるとは(笑)素晴らしい!!
    分かります (*´ェ`*)
    私も楽しいことは後に取っておくタイプだと思います☆

    >rinrinさん
    すごい!!全部逆ってことは
    かなりのいい相性ですね~(笑)
    この手のお菓子、食べる時はご一緒しましょう☆

    >enaさん
    やっぱりみんな、ルマンド好きなんだね☆
    名作やもんな(*>ω<)b
    ちゃんとenaちゃんは両方食べるんだね。
    肉食系の雑食、みたいな(笑)
    見習わな!!

    >fukuさん
    ほんと昔っからありますよね、
    みんな通ってきた道、って感じがしますw
    昔レーズンが苦手でブ〇ボンのレーズンサンドは
    おハズかしながらまだ食べたことがないんです。

    でも六花亭のマルセイバターサンド!!!キャッ♪(*ノдノ)
    私も大好物です!あれでレーズンが食べられるようになったと言っても過言ではありません。
    ありがとう...マルセイバターサンド。・゚・(ノД`)・゚・。

    >miechanさん
    ねぇねぇ!!白ばっかりを発売してほしいですよね~☆
    確かにデリケートなお菓子多いかもw
    ルマンドは本当にデリケート☆
    カワイイヤツ((ノェ`*)っ))(笑)

    返信削除