2011年1月20日木曜日

おススメアニメ

私のおススメアニメ?はコレです☆↓↓

是非!!!!!

6 件のコメント:

  1. すっごい携帯動画で見てましたw
    声、河本と友近ですよね。(たたたたしか!)
    すばらしく掛け合いが面白いです◎

    返信削除
  2. 好きですね~
    会話のマネしてしまいます(笑)

    返信削除
  3. ていねんぴっ
    ていねんぴっ
    TNPPP-っ!

    返信削除
  4. これおもろいですね。(^.^)
    嫁におもろいけん見てみって言われて、全種類見ました。(笑)

    返信削除
  5. これ大好きです。
    面白いですよねψ(`∇´)ψ

    返信削除
  6. みなさんコメントありがとございます☆
    サスガデスネ~♪

    私も姉に勧められて
    一気にみました☆

    友近もスゴイけど、
    河本!尊敬しました!!
    何役もこなしてますね!

    私はおじいさんの
    「つんざくんじゃよ!」と
    クララのチョウチョ捕まえてる回が
    お気に入りです(笑)

    返信削除