2011年1月20日木曜日

スガッチィ☆

みなさんご存じかとは思いますが
大好きなイタリア料理屋さんです☆

あぁぁ~食べたくなってきた(>_<)!!


大きな地図で見る

7 件のコメント:

  1. 今度、いってみる!

    返信削除
  2. 初めて聞きました。
    有名どころなんですね(^。^)♪♪
    うぅぅ~お腹すきました

    返信削除
  3. attさん
    まぢ、行ってみて☆
    ランチはかなりお得感満載!!

    マリボーさん
    グルメだしいったことありそうですね!

    rinrinさん
    有名ですよ☆
    予約ないとなかなか入れないです。

    てか、お腹すくの速くないですか?(笑)

    返信削除
  4. 知らなかった(。_+)\
    ぜひ行きたいです( ̄^ ̄)

    返信削除
  5. こだわりの窯で焼いたピッツァからなにから
    おいしいらしいっすねぇ・・・
    妻が行ったのですがお迎えだけ(涙)
    もうしばらく外食できんし行きたいなぁ
    妻がオススメ!って勝ち誇ったように言ってます
    なぜか若君も笑ってこっち見てます・・・
    悔しい

    返信削除
  6. >miechanさん、ぞのぞのさん

    未体験なら是非行ってみて下さい!!
    行く価値大っ!です☆
    しかし、要予約です。

    返信削除