2011年1月18日火曜日

1月18日☆

ブログ・・・
初めてでドキドキです。
存在は知ってたけど私に限っては、一生することはないと思ってました(._.)
でも頑張ってみます(-。-)y-゜゜゜


最近、めっちゃ寒いですね。
すでに風邪気味、マスク必須です。
皆さんも気を付けてくださいね。

あっ!!!!
そういや明日は検定です!!
今日全然勉強してない(;一_一)

大丈夫なのか?! 
まぁなんとか頑張りまっす

8 件のコメント:

  1. 検定・・・そだよね!!
    自習の時間をかなりあてにしてたっ('_')
    明日も時間ないのかな??

    返信削除
  2. 合格祈願(^人^)

    がんばってぇいっ!

    返信削除
  3. 試験なんですね!がんばってください(#^.^#)
    おいしい物食べて栄養つければ、OK!

    返信削除
  4. 検定がんばってください◎
    私ももうすぐです(。・△・)

    返信削除
  5. 私もブログ初挑戦です!!
     はまってしまいそう…
    試験頑張ってください!(*^_^*)

    返信削除
  6. そろそろ風邪をひく順番が自分にもまわってきそうです。明日の試験頑張って下さい。

    返信削除
  7. enaさん、今日はお昼から自習みたいだよ~
    がんばろっ!!

    attさん・・・
    ありがと☆
    私は健康祈願!!

    返信削除
  8. rinrinさん
    naturuさん
    ありがとうございますっ!!
    がんばります!

    マリボーさん
    わたしも☆
    コメントくださると嬉しいですよね!!

    PHANSさん
    ありがとうございます。
    私は風邪未遂に終わりました(^◇^)よかった!
    順番回ってこないよう健闘お祈りします☆

    返信削除